

ブログ移転のお知らせ★

さてさて、更新がとどまっておりましたのは、事故って骨折してたのであります。
骨折が直っちゃったら、ブログも変えちゃおうー★な感じになりましたので、アメブロに移転しちゃいましたー。

というわけで↓へ・・・・

NEW BLOG


さてさて、このブログでありますが、もうすこししたら、ファッションブログに変えちゃおうと思ってます。
(買った洋服とか、靴とか、コーデとか雑貨とかいろいろ載せるかも)
ので!リンクしてくれてる人はそのままで!(あとできたら新しいのもリンクして欲しいなー★)
プロフィール

テルトラ

Author:テルトラ
男子高校生。ファッションと靴をこよなく愛す。

好きなブランド
MILKBOY
OPTIMYSTIK
PPFM
SUPER LOVERS
JAM(JAMチャンネル)
LOSVEGA
HANJIRO
MADFOOT!
APE
ANDMORE!
あと古着も着るよん!

ファッションを見習っている人達
PES君 (RIPSLYME)
獄本野ばら氏
カート・コーバン
ベンジーさん
オダギリ・ジョー
CHOKICHOKIのオシャレキング達

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

のぼのぼPhotoLife!

変形八の字ベロ出し赤面

To you who fights
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
